トップページ >  市政情報 >  財政 >  市有財産 > 財産の貸付・譲渡に関する申請書

財産の貸付・譲渡に関する申請書



☆「普通財産」の貸付や譲渡を希望される方は下記の書式をご利用ください。
※原則、普通財産については、「財産活用推進課又は各支所地域振興課地域振興G(山林については林務水産課又は各支所地域振興課産業振興G)」に手続きしていただくことになります。

ダウンロード



☆「行政財産の目的外」の利用を希望される方は下記の書式をご利用ください。

※行政財産については「施設を所管する各課」に対して手続きしていただくことになります。
※文化ホールの会議室を借りたいなどの「行政財産の目的内」の利用については、下記様式では申請できませんので、直接、各施設にお問い合わせください。
※使用料が免除されるのは次の場合です。詳細については、お問い合わせください。
 (1) 他の地方公共団体その他公共団体において公用又は公共用に使用するとき。
 (2) 公共的団体又は公益団体がその事務又は事業のために使用するとき。
 (3) 災害その他緊急やむを得ない事態の発生により応急用の施設として使用するとき。
 (4) 前3号に掲げるもののほか、市長が必要と認めるとき。

 

ダウンロード
※原則、普通財産については「財産活用推進課又は各支所地域振興課地域振興G(山林については林務水産課又は各支所地域振興課産業振興G)」、行政財産については「施設を所管する各課」に対して手続きしていただくことになりますが、施設を所管する課が不明な場合は下記までお問い合わせください。
関連情報
このページの担当部署
総務部 財産活用推進課 財産活用グループ
〒895-8650 神田町3-22
電話番号:0996-23-5111 FAX番号:0996-20-5570
お問合せ
提供ページ
Adobe Readerダウンロードはこちら PDF形式のファイルをご覧いただくにはAdobe社が提供する最新のAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方はバナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)
皆様の声でより良い薩摩川内市ホームページへ!
このコンテンツへのご意見お聞かせください
  • このページは見つけやすかったですか?
  • このページは分かりやすかったですか?
  • このページは役に立ちましたか?

ページ上部に移動