トップページ >  マイナンバー制度 > マイナンバーカード休日交付日及びカード未受領者へのお知らせ

マイナンバーカード休日交付日及びカード未受領者へのお知らせ

 マイナンバーカードの交付準備ができた方につきましては、封書で交付のご案内を行っています。指定された窓口まで必要書類をご持参いただき、カードの受領をお願いします。   

 なお、市民課窓口での受け取りとなっている方で、平日の受け取りが難しい方につきましては、下記の日程で休日交付を行いますので、ご利用ください。

※カードの受取期限が過ぎている方についても受け取りができます。受取窓口・必要書類については、予めご連絡ください。

 

 <休日交付日> 

◎平成29年12月24日(日) 8時30分~12時

◎平成30年 1月28日(日)      〃 

※時間にご注意ください。 

 

このページの担当部署
市民福祉部 市民課 住民グループ
〒895-8650 神田町3-22
電話番号:0996-23-5111 FAX番号:0996-20-5570
お問合せ
提供ページ
皆様の声でより良い薩摩川内市ホームページへ!
このコンテンツへのご意見お聞かせください
  • このページは見つけやすかったですか?
  • このページは分かりやすかったですか?
  • このページは役に立ちましたか?

ページ上部に移動