トップページ >  暮らしの情報 >  暮らす >  道路・河川 > 河川・道路愛護運動の実施報告書について

河川・道路愛護運動の実施報告書について

■河川・道路愛護運動の実施報告書について■

 

●【河川愛護月間】 5月21日 ~ 6月20日

 

河川愛護運動とは、市民の皆様方に対し、自発的に河川愛護運動を実施していただき、河川愛護に対する御理解と御協力を賜るとともに、水害を未然に防止することを目的とした運動です。

 

●【道路愛護月間】 8月 1日 ~ 8月30日

 

道路愛護運動とは、道路に関する市民の皆様の認識を深めていただくとともに、道路愛護活動の推進を図り、道路を常に広く美しく安全に利用する気運を高めることを目的とした運動です。

 

 

●愛護運動にかかる謝金の支払申請には、次に示す書類が必要となります。

 (注意事項に注意して作成してください。)

 

【実施報告書】

 河川愛護実施報告様式(35KB)(Excel) 【提出期限:7月上旬】

道路愛護実施報告書様式(37KB)(Excel) 【提出期限:10月中旬】

 

【実施報告書作成時の注意事項】

※セルのグレー着色箇所をクリックすると項目が表示され、該当する項目を選択できます。

※地区コミュニティ協議会名を選択しないと自治会名が選択できませんので、必ず地区コミュニティ協議会名を一番先に選んでください。

 

 

詳しくは建設管理グループまでお問い合わせください。

 

 

-お問い合わせ-

建設部 建設維持課 建設管理グループ

電話  0996-23-5111(内線3323

 

このページの担当部署
建設部 建設維持課 建設管理グループ
〒895-8650 神田町3-22
電話番号:0996-23-5111 FAX番号:0996-23-8389
お問合せ
提供ページ
皆様の声でより良い薩摩川内市ホームページへ!
このコンテンツへのご意見お聞かせください
  • このページは見つけやすかったですか?
  • このページは分かりやすかったですか?
  • このページは役に立ちましたか?

ページ上部に移動