トップページ >  教育委員会 >  社会教育 >  まなびねっとセンター > パソコン操作で悩んだら,すぐ相談!!

パソコン操作で悩んだら,すぐ相談!!

 中央公民館では、パソコンの操作に関する悩みを解決するための相談窓口として「まなびねっとセンター」を開設しています。パソコンは初めての方でも一から学習できますので、お気軽にご相談ください。

 

●とき=火・水・木曜日 9時~12時、13時~16時

     (令和2年4月から変更)

 *祝日、お盆、年末年始は休み

 

●ところ=中央公民館 1階 まなびねっとセンター

 

●内容=パソコンの操作に関することや学習方法など、専門のスタッフが丁寧にお答えします

 

●相談方法=直接お越しいただくか電話でご相談ください。

 *パソコンの持ち込み可

 

●注意事項=以下のとおり

 

1回あたりの相談や学習時間は、原則30分以内となります。

少しでも多くの方に利用していただくために、混んでいる時は、対応できる時間が短くなる場合があります。

なお、まなびねっとセンターでは、次のことはできませんのでご了承ください。

  ・インターネットやメールの設定

  ・ウイルス対策ソフトの設定

  ・ウイルス駆除

  ・リカバリー

  ・パソコンの修理

  ・飲食など

 

ダウンロード
このページの担当部署
教育機関 中央公民館
電話番号:0996-22-7251 FAX番号:0996-20-1331
お問合せ
提供ページ
Adobe Readerダウンロードはこちら PDF形式のファイルをご覧いただくにはAdobe社が提供する最新のAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方はバナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)
皆様の声でより良い薩摩川内市ホームページへ!
このコンテンツへのご意見お聞かせください
  • このページは見つけやすかったですか?
  • このページは分かりやすかったですか?
  • このページは役に立ちましたか?

ページ上部に移動