トップページ >  市民サービス >  マイナンバー >  カード交付 > マイナンバーカード特設会場

マイナンバーカード特設会場

 令和3年1月18日より、本庁にマイナンバーカード関係の手続きを行う特設会場を設置いたしました。

 マイナンバーカードの受け取りや電子証明書の更新、その他マイナンバーカードに関するご相談などは

特設会場(平日)にお越しください。

平日(8時30分~17時15分) 休日交付(9時~16時)
本庁1階売店となり(特設会場) 本庁2階市民課
  • 休日交付の日程などはこちらからご確認ください 。
  • 平日受付と休日交付で場所が異なりますのでご注意ください。

 

このページの担当部署
市民福祉部 市民課 住民グループ
〒895-8650 神田町3-22
電話番号:0996-23-5111 FAX番号:0996-20-5570
お問合せ
提供ページ
皆様の声でより良い薩摩川内市ホームページへ!
このコンテンツへのご意見お聞かせください
  • このページは見つけやすかったですか?
  • このページは分かりやすかったですか?
  • このページは役に立ちましたか?

ページ上部に移動