トップページ >  事業者向け情報 > 薩摩川内市子育て応援券の登録事業者を募集します

薩摩川内市子育て応援券の登録事業者を募集します

 市では、令和3年4月2日以降に出生した子を養育する保護者を対象に、子育て応援券
(第1子10,000円、第2子30,000円、第3子以降50,000円)を支給します。
 この応援券が利用可能となる登録事業者を以下のとおり募集します。

 

登録事業者として申請できる事業者

薩摩川内市赤ちゃんの駅登録施設内にある店舗や事業所を有する事業者

※赤ちゃんの駅とは、授乳、おむつ替えのどちらか、または両方を行うことができる場所を備えた施設です。詳細はページ下記の「赤ちゃんの駅登録施設を募集します!」のリンク先をご確認ください。随時登録を受け付けています。
 

申請方法

・薩摩川内市子育て応援券登録事業者登録申請書に必要事項を記入し、薩摩川内市役所本庁ひとみらい政策課へ郵送又は持参して申請してください。
 

申請期間

・令和3年4月28日(水)から随時

ダウンロード
関連情報
このページの担当部署
企画政策部 ひとみらい政策課 ひとみらい政策グループ
〒895-8650 神田町3-22
電話番号:0996-23-5111 FAX番号:0996-20-5570
お問合せ
提供ページ
Adobe Readerダウンロードはこちら PDF形式のファイルをご覧いただくにはAdobe社が提供する最新のAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方はバナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)
皆様の声でより良い薩摩川内市ホームページへ!
このコンテンツへのご意見お聞かせください
  • このページは見つけやすかったですか?
  • このページは分かりやすかったですか?
  • このページは役に立ちましたか?

ページ上部に移動