現在のページ

事業者からの情報募集

更新日:2025年04月10日

システム更新に関する情報をご提案ください

本市の本会議場に設置された議会システムは、平成28年10月に導入、同年11月から運用を開始し、8年を経過しています。マイク・カメラ等を制御するシステムの不具合により、議事を一時的に中断せざるを得ないなど、老朽化によるトラブルが生じてきていることから、令和7年度中の議会システムの更新に向けて、必要な機器、ソフトウェア、経費、納期、保守等を把握するため事業者からの提案を求めるものです。

スケジュールについては以下のとおりとなっております。

  • 情報提供依頼(RFI)の開始日:令和7年3月7日(金曜日)
  • 質問期限:令和7年4月4日(金曜日)
  • 質問回答 :令和7年4月11日(金曜日)
  • 情報提供書類提出:令和7年4月25日(金曜日)

なお、書類提出等に係る要領や様式については、以下の添付ファイルをご覧ください。

この記事に関するお問い合わせ先

議会事務局 議事調査課 議事グループ
〒895-8650 神田町3-22
電話番号:0996-23-5111 ファックス番号:0996-23-5015
メールアドレス:giji@city.satsumasendai.lg.jp