令和8年8月11日 バレーボール男子日本代表チームの歓迎式を行いました
令和8年8月11日(火曜日)、サンアリーナせんだいで、バレーボール男子日本代表チーム合宿の歓迎式を行いました。
今回の合宿は、9月に開催されるアジア選手権に向けて行われるもので、8月9日から15日まで実施されました。
田中良二市長はあいさつの中で、「先日まで開催されておりましたネーションズリーグ2026での熱戦を終えたばかりの皆様に、当市で合宿を実施していただきますことに深く感謝申し上げます。市民一丸となって応援する所存でありますので、ここでの合宿の成果を十分に発揮され、優勝の栄冠を勝ち取られることを期待しています。」と述べました。






メニューを閉じる
更新日:2026年09月08日