リンクについて

更新日:2023年03月27日

本市サイトへのリンク

本市サイトへのリンクはフリーです。市に承認を求める必要はありません。
ただし、元サイトの内容やリンクの方法が、「公序良俗に反する」「第三者や本市へ損害を与える、あるいは信用を失墜させる」と判断される場合は、リンクをお断りする場合があります。
尚、リンクについては、トップページに張られることをおすすめします。トップページ以外の個別ページに対して張っていただいた場合、ページを修正した際にURLが変更になる可能性がありますのでご了承ください。
また、本市ホームページへリンクしている他の団体もしくは個人によるホームページの内容については、薩摩川内市はなんら責任を負いません。

本市サイトから他のサイトへのリンク

本市サイトから他サイトへリンクを行う場合は、「本市に関係するもの」「国・地方自治体等の公共団体、薩摩川内市関連機関」「営利目的のページ及び宗教等の勧誘に属さないもの」「その他,公共性があり本市ホームページへのリンクが適当と認められるもの」を対象としています。
それ以外のリンクは原則として行いませんので、ご了承ください。
また、リンク先のサイトは本市が推薦しているものではなく、一般に本市の管理下にはないため、内容に関して、本市はいかなる責任も負いません。

この記事に関するお問い合わせ先

未来政策部 秘書広報課 企画総務・広聴広報グループ
〒895-8650 神田町3-22
電話番号:0996-23-5111 ファックス番号:0996-20-5570
メールでのお問い合わせ